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よくあるご質問

お客様からよくご質問をいただく内容についてご案内しております。KOYO証券へお問い合わせをいただく際は、まず、こちらのページのご案内をご確認ください。

KOYO証券の商品について

純金積立プラン

純金スポット購入プラン

Myポータルのサービスについて

Myポータルの会員になるための条件はありますか?

純金積立プラン、純金スポット購入プランの両方を購入しないと、Myポータルは利用できないのですか?

購入・取引金額によってサービスの違いはありますか?

Myポータルの会員登録を取り消すことはできますか?

Myポータルは、利用料金がかかりますか?

MyポータルのIDを複数発行することはできますか?

ID/パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

ID/パスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

住所などの登録内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

口座照会の使い方を教えてください。

Myポータルのご利用環境について

Myポータルを利用するのに必要なパソコン環境を教えてください。

携帯電話からも利用できますか?

Macintoshからも利用できますか?

KOYO証券の商品について

純金積立プラン

以下のリンク先ページをご覧ください。

純金スポット購入プラン

以下のリンク先ページをご覧ください。

Myポータルのサービスについて

Myポータルの会員になるための条件はありますか?

Myポータルは、KOYO証券が取り扱う以下商品をご購入・お取引いただいているお客様のための会員制サービスです。

●純金積立プランの会員様

●純金スポット購入プランの会員様

※上記に該当するお客様には、KOYO証券よりMyポータルのログインIDとパスワードを郵送にてお送りさせていただいております。お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、KOYO証券までお問い合わせください。

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純金積立プラン、純金スポット購入プランの両方を購入しないと、Myポータルは利用できないのですか?

いいえ。純金積立プラン、純金スポット購入プランのいずれかひとつでもご購入・お取引いただいているお客様は、Myポータルをご利用いただけます。

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購入・取引金額によってサービスの違いはありますか?

違いはありません。ただし、お客様がご購入・お取引いただいている商品に関するサービスのみがご利用いただけます。

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Myポータルの会員登録を取り消すことはできますか?

会員登録の取り消し(退会)の際は、以下リンク先ページのご連絡先まで、お電話かメールにてお問い合わせください。

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Myポータルは、利用料金がかかりますか?

無料です。KOYO証券の純金積立プラン、純金スポット購入プランのお客様であれば、利用に関して一切料金は発生いたしません。

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MyポータルのIDを複数発行することはできますか?

できません。Myポータルの特長のひとつは、複数の商品の資産状況をひとつの画面でご確認いただけることです。そこで、MyポータルのID発行は、おひとり様ひとつとさせていただいております。

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ID/パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

以下リンク先ページのご連絡先まで、お電話でお問い合わせください。お電話にてご本人確認をさせていただいた後、IDとパスワードを記載した書面をご登録済のご住所へご送付させていただきます。

お問い合わせへ

メールによるID/パスワードのお問い合わせにはお応えできません。また、お電話でIDとパスワードをお伝えすることはできません。

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ID/パスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

ログインIDを変更することはできません。パスワードは、Myポータルの会員ページへログイン後、メインメニューの[会員情報変更]ページにて、変更することができます。

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住所などの登録内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

以下リンク先ページのご連絡先まで、メールかお電話でお申し出ください。「登録情報変更届」をご送付させていただきます。なお、メールでお申し出いただく際は、該当商品を必ず記載してください。

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口座照会の使い方を教えてください。

Myポータルの会員ページへログイン後、[ご利用ガイド]の[口座の照会方法]をご覧ください。

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Myポータルのご利用環境について

Myポータルを利用するのに必要なパソコン環境を教えてください。

Myポータルは、以下のパソコン・OS・Webブラウザに対応しております。

お客様がお使いのパソコン環境をご確認の上、各種サービスをご利用ください。

  PC   Microsoft Windowsが正常に動作しインターネットを利用できるPC/AT互換機
  CPU   Pentium III 500MHz以上
  メモリ   256MB以上
  ハード
ディスク
  10MB以上の空容量が必要
  OS  

Microsoft Windows 2000 Professional Service Pack 4 以上 日本語版

Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上 日本語版

Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 以上 日本語版

  Web
ブラウザ
  Microsoft Internet Explorer 6.0 Service Pack 1 以上
  Microsoft Internet Explorer 7

※FireFox、Opera、Microsoft Internet Explorer 5.5以前のバージョンなど、上記以外のWebブラウザには対応しておりません。ページや情報が正常に表示されなかったり、サービスがご利用いただけない場合もございますので、ご注意ください。

※Myポータルでは、Cookie(クッキー)の技術を利用していますが、これにより、KOYO証券がお客様の個人情報を特定することはできません。ただし、お客様がWebブラウザの設定で、Cookieを無効に設定、またはCookieを削除したことにより、Myポータルのサービスが利用できない場合がありますので、ご注意ください。

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携帯電話からも利用できますか?

携帯電話からはご利用いただけません。

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Macintoshからも利用できますか?

Macintoshには対応しておりません。Macintoshでは、ページや情報が正常に表示されなかったり、サービスがご利用いただけない場合もございますので、ご注意ください。

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